ベルトがはじけとんだ、ブラウスがはじけたほうが色っぽい

ファミレスで食事をしているときの事です。ちょっと財布を落としたので、かがんでひろってからしばらくしてから妙にズボンが緩い事に気が付きました。何故だろうとおもったらベルトが切れていたのです。このベルト1か月前に買ったばかりのベルトですが、もう切れたわけです。
それにしても安いベルトにしてもこんなに早くダメになるとはびっくりです。よくよく見たらちゃちな作りで、やっぱり安物はダメだなという感じです。
まあ、理由はそれだけじゃないことは明白です。太ってお腹がでているからベルトにかかる圧迫感が多分ちがうのですね。
兎に角、妊婦顔負けの腹回りで常にお腹に圧力がかかりますから安物では役に立たないわけです。
そういえば、女性で胸の大きい人はブラウスなどでも困るという話を聞きました。ちょうど、胸が圧迫されてボタンがはじけるといったマンガみたいな事があるそうです。
どうやらそういう人のためのブラウスなんかが開発されたそうな。こちらの方は色気がありますけどね。総量規制対象外 キャッシング

インスタントラーメンがヘルシーに思えるのが怖い

いつもインスタントラーメンを食べながら、このしょっぱい味何とかならないかなと思っていました。
ですからそのしょっぱさを和らげる為に大好きなネギを大目に盛って食べることが多かったのですが、ある時違った野菜を入れてみたところ、とてもいい感じの味に変わったので、それ以降いろんな野菜を入れては食べ比べるというのが、ラーメンを食べる時の楽しみになってしまいました。もやし、玉ねぎ、キャベツ、キュウリ、ニンジン等、これでもかとばかり、どんぶりの中へ放り込むとただのインスタントラーメンが栄養満点な主食に思えてきてしまうから不思議です。
以前は小腹が空いた時のおやつ的な位置付けでしかなかったものが、今や立派なメインデッシュとして許されるのではないかという気がするほどです。
へルーシーさが増したサラダ風ラーメンが病みつきとなった今、そのもととなるインスタントラーメンはこれまで以上に不可欠な食材となった気がしますが、
本当にこれでいいのかという気持ちも少しはあります。キレイモ 顔脱毛