(11才の哲学者・中島芭旺くん嫌いな言葉は「未来」)の記事を観て

(彼は今、日本一有名な11才の男の子、中島芭旺(ばお)くん。「小さなからだの哲学者」と呼ばれている。)らしい (芭旺くんが書いた自己啓発書『見てる、知ってる、考えてる』(サンマーク出版)が話題沸騰中だ。)との事である。芭旺くんの育ち方に興味を持った、小学校2年まで不登校の寸前だったらしい。母親が偉い、(『あなたの行動は否定されているけど、あなたという存在が否定されたわけではないんだよ』)と言ったそうである、この難しい言葉を理解して(『学校には行きたくない』)といった芭旺くんはもっと偉いと思った。また、2人の偉いところは、世間の風評に惑わされず2人で楽しんで生活しているような姿が良い。エジソンの逸話を読んだ事が有る、全くそっくりな生活ぶりである、学校なんかクソ食らえである、子供を自由に育てると夢中になる物を自分で探してくる来るものではないでしょうか?世間とは何か、常識とは何か、周りと同じ、まるで金太郎飴のような生活をしている人が多いのではないでしょうか?芭旺くんを天才とか言わずに自然に育ててあげて立派な人にするのは両親の役目である。これからが本当の子育てかもしれないと思った次第です。ロスミンローヤル

数字が読めるようになって、カレンダーに興味をもち出した娘っち♪

数字が結構大きな数まで読めるようになったので、カレンダーの数字をひたすら読む3歳の娘。

そして最近何月とか何曜日まで何となく理解できてきたみたいで、○月おわったねー!とか言うようになりました。

朝起きたときに、今日は○月○日、○曜日です。と教えてあげると嬉しそうに復唱してくれます。

最近は家族それぞれの誕生日月を覚えたので
「○月はママの誕生日ねー」
とか言うようになってなおのこと可愛いです。笑

それぞれの月でイベント事ってあるじゃないですか。
例えば1月だったらお正月とか。
それが気になるらしくて
「1月はなーに?」
「1月はお正月よ」
「あー、お正月だったかー」
とかいいながら、毎日遊んでいます。

特に好きなのが、自分の誕生日月で、よくカレンダーをめくっては
ここ○○の誕生日ねー!次4歳になるね!クラウンつけたい!
と言ってはしゃいでいます。笑

まだまだ先なので、まだ4歳にはならないよー。

その次に好きなのが12月。 
3歳になって初めて市販のケーキを食べたのがクリスマスケーキだったので、12月をめくっては
「またクリスマスしよーねー。サンタさんプレゼント持ってくるよー」
と楽しそうにお話ししてくれます。

まだまだ先ですよ。笑
でもなんやかんやで色々覚えていくので子供の成長は見ていて楽しいですね。シルキーカバーオイルブロック amazon

水酸化バリウムやマンガンなどについて受講

物質について実習しました。水酸化バリウムは、カラーは無色だ。状態は固体だ。密度は4.49(g/立方センチメートル)だ。硫酸バリウムは、カラーは無色だ。状態は固体だ。密度は4.466(15℃)だ。ヘリウム(He)は、カラーは無色だ。状態は瓦斯だ。密度は0.0001785(g/立方センチメートル)だ。ホウ素(B)は、カラーは黒色だ。状態は固体だ。密度は2.34(g/立方センチメートル)だ。ホウ酸は、カラーは無色だ。状態は固体だ。密度は1.43(g/立方センチメートル)だ。マグネシウム(Mg)は、銀白だ。状態は固体だ。密度は1.738(g/立方センチメートル)だ。酸化マグネシウム(MgO)は、カラーは無色だ。状態は固体だ。密度は3.58(g/立方センチメートル)だ。マンガン(Ma)は、カラーは銀白だ。状態は固体だ。密度は7.44(g/立方センチメートル)だ。知らないことを知れて良かったです。キレイモキャンペーン

選挙になるとなぜ絶えず公開コンペティションになるのでしょうか

都知事選は公示日まで数日を残すのみですが今日代替ヤツの発表記述ばかりが現れるのでゆっくり視線が覚めて出向く感じがしてきました。
更に私のいち押しだった小池百合子様までが政治元手の難題を何やかや握りしめてることを分かりちゃんと体の技能が抜けて行く気がしたものです。
考えてみるとそのせいで自民党が実におすすめをしなかったのではないのかなと思うとほんとにやり切れない気持ちですが、
自民都議連がおすすめしたがっていらっしゃる益田様の方も何かとコストのウワサが出ているのでやがてどうなってしまうのだろうと気になりますが、
ひよっこは要するに結果を見つめるしかなさそうだ。
巷では参議院選の真っ最中なのですが今や独自あたしが注目しているテレビ・ラジオのオブザーヴァーで今日まで考えを聞き流す日がなかった青山繁晴様も昔いた社をコストの人騒がせで退社せざるをなかったみたいなことを発表され、どうしてなることかと思っていましたが、人の選挙の邪魔しやがって自分を舐めてるのか!とばかりにぱっぱと法廷に訴えたようなので、何よりやることはさすがだと別の意味で感動してしまいました。
こうしてみると意外と代替ヤツの中に清廉潔白な他人を探し出すは思い切り酷い気がしますが、逆に言えばこうした清廉潔白な他人にろくな奴はいないという素行なのかもしれません。金利 低い キャッシング

りらっくま を最近みないので店員さんにきいてみたら、すみっコぐらし を薦められました

カレンダーを買う時期になったので、この前、デパートや書店を回ってよさそうなカレンダーを探したときのことなのですが、どうやら去年まではふつうに置かれていた「リラックマ」のカレンダーが、今年はほとんどありませんでした。「リラックマ」というのは、ご存知の方も多いかもしれませんが、絵本やグッズがたくさん出ている、ゆるい雰囲気で小粋なセリフをばんばん呟く、かわいいクマのキャラクターです。ふなっしーともちょっと似ていますが、「リラックマ」は落ち着いた雰囲気で変なことをいうところに癒されます。私はリラックマが好きなので、毎年カレンダーはリラックマ! と決めていたのですが、今年はなぜか売っていない……。店員さんにきくと、近頃は本格的に「すみっコぐらし」のカレンダーが人気なので、そちらをたくさん用意しているとのこと……。
す、「すみっコぐらし」? ええ、しっています。知っていますとも。ころころした動物のキャラクターのやつですよね。
というわけで見てみると、意外と「すみっコぐらし」もかわいい。セリフはないんですけど、淡い色使いでまるいキャラクターが描かれているのは癒されます。さらにきくと、どうやら「すみっコぐらし」と「リラックマ」は同じ「サンエックス」という会社のキャラクターとのことで、ネットでならコラボ商品もあるとのこと! これはすごく気になります。そういうわけでひとまず、来年のカレンダーは「すみっコぐらし」のものを購入し、いまはコラボ商品を物色していたりするのでした。http://www.clevelandhistorical.co/

なんか、撤収したら、スーッとしてきたよ

なんか、デスクの下のダンボールを片付けて、クズを出して、漢方を飲んだら、
すーっとしてきた。クーラーかけたみたいに。
体調がすーっと講じる。驚きですな、漢方や癒って。
ホールの癒かあ。今は面々ホコリがたまってる。
それをどかして、綺麗にして、クズはクズで捨てて、使えるものは使いきって、
それから売るのが、ガラクタの癒。
腸の癒もしたいな。役目はカレーを食べたのに、まだまだお通じがないから。
漢方のんだら、最初の3お日様はお通じがあったのに、また便秘に戻った。
効いてないのかなあ。でも、WEBの口コミで、こういう漢方で1ご時世かけて20寸法ウエイトが減ったっていう
記載が二つあったので、それを任せる。
病院で処方された、こういう漢方を信じて見る。
やせるって信じて見る。
方づけしたら、スーッとした。なぞ。いいね、それ。バキュームクリーナーかけたら匂いも綺麗になるし。
クーラーのフィルターも、洗わないとなあ。
そんなことまで、気がつくようになったよ。足脱毛

グリーンスムージーを呑み続けたら健全医療が全部正常に

わたくしはボディー診査は前もって正常なのですが、両親が酒飲み喫煙吸いな賜物もあり、ボディー診査の枚数、コレステロールとか血中脂肪やらが必ずひっかかり続けていました。
まず何を言った所で訊く耳もつ主旨がなかったのですが、ダディーがガンになった事で何かの芽生えたのか、安心診察を終えた後にグリーンスムージーを飲み込むようになりました。
最初は青汁を飲んでいたのですが最近の大麦若葉の青汁のまったりとした味覚が合わなかったようで、おのずとミキサーで調べるグリーンスムージーに変化していました。
あまり精密なものではなく、葉野菜を中心にとにかく起こる野菜をミキサーに引っ張るだけの自家製青汁ともいって宜しい賜物でしたが、ある程度味覚をコントロールできることもあり年間近く続けてある。
そして昨今ボディー診査があったのですが、両親揃って今まで引っかかっていた血関係の枚数が全額円滑役割に。
酒も喫煙も閉めず、単に活動もしていなかったのでスムージー以外に何ら要素が薄いそうなので恐らくスムージーの成果でしょう。
身は飲んでいなかったのですが、野菜って凄まじいなとおもうケースでした。ミュゼ ひげ

クレーマーはどこへ行っても散々クレーマー

当方のお客さんにもクレーマーはいます。この人は仕事にはつきものなので特に気にせずに対応していますが、むしろ気分のよろしいものではありません。「ごめんなさい」を20回も30回も言わなければならなかったり、おんなじことを毎回言ってくるクレーマーの方もいる。なかでも3図書の指に入るほどのクレーマーの人はほとほと困ります。切歯扼腕がたまります。
 近頃、オフィスから新しいお客が入るという連絡がありました。肩書きを聞いてゾッとしました。我がオフィスの3図書指に入るクレーマーの独自だったのです。はじめは謙虚に仕事をしていたのですが、10日光もたたないうちに特長を発揮してきました。直ぐにお客さんから不服が入りました。一致が悪いというのです。そうしてとっとと自社も高姿勢になってきて、横暴になっていきます。前もって思った通りの開発になりました。クレーマーの人の品性を見た情熱だ。はじめか月もたたないうちに。自社で不服や、批判が始まり、ボスに告げ口をしています。クレーマーは自社もクレームを言っている。告げ口、悪口、所作の悪さ、困ったものです。謙虚や感謝の気持ちはコツですなあと近頃心から思います。ミュゼ 100円 カウンセリング

デンプンのことや基質オリジナル性などについて実習

練習しました。デンプンを溶かした寒天中にヨウ素液を加えて、ヨウ素デンプン動作を示した培地に、だ液(デンプン分裂酵素を取り込む)を加えると、加えたポイントだけデンプンが分裂されて、ヨウ素デンプン動作がなくなります。試験管の中で、無い塩酸と水酸化ナトリウムを混合すると、それだけで動作が起こり塩化ナトリウムが生じます。しかし、生体内で起きる大部分の誘発には、酵素が触媒としてはたらいてある。再度酵素は触媒できる顧客(基質)が、丁度ポイントと鍵穴のように決まっています。こういう傾向を基質異質性といいます。例えば、アミラーゼという酵素はグルコースを種と始めるデンプンを分裂しますが、おんなじグルコースからできていても、フォルムが違うセルロースは分裂できません。当然全く異なるタンパク質などは分裂できません。このように、さまざまな物が混在やる溶液の取り分け、酵素は自分に当てはまる特定の顧客を見つけて動作を引き起こすので秩序だった動作がすすむことになります。勉強になりました。VIO脱毛

食事の改善してスパでボディーをケアしてある

層を重ねてくると眠りをバッチリ取っても疲弊が完全に取り切れなくて起きたら体躯がだるく見紛う事がよくあります。そのため仕事中もボーっとしてしまってミスしてしまうという事も少なくありません。しかもコンディションをくずし易くもなっているので回答を立てていかなければいけないと思いました。

ほとんど食べ物を一から見直して改善して見る部分にしました。今までファストフードやコンビニエンスストア弁当でめしを済ませて仕舞う事が多くて栄養素が偏っていました。そのため自炊を通して野菜中心のめしとしてみました。また大豆ものが健康には果てしなく相応しいという事なので納豆を四六時中取るようにしました。

体躯に溜まっておる疲弊もしっかり取らなければいけないと思いましたので、定期的にワンデイサロンをめぐってヘルスケアに入ってある。次いで体躯を息抜きさせたら併設されているリラクゼーション店頭でマッサージにあたって全身のこりを揉みほぐしてもらっています。カード ローン 低 金利